La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

【白雪姫風】マカロンタワー(order)



こんばんは、SAYAです。
今日は買い出しで少し車の中にいる時間があったんですけど
そのとき綺麗な空の写真が撮れて
どこかに載せたかったのでココに載せちゃいますw



こういうきれいな青空を見てると
心がすーーっとします。


なんかモヤモヤするときとか
空を見てしまう癖があります。





そんな今日はオーダー注文いただいていた
マカロンタワーが完成いたしました。



名入れありの白雪姫風マカロンタワーです。
(プライバシーなので隠させていただいてます。)



木目風のネームプレートに
リンゴのイラスト。




袖の部分のイラストも描きました。



今回はいつものランダム貼りではなく
色ごとに分けて、ドレス風にしました。




今回も両親の結婚記念日のオーダーだったので
ギフトラッピングも軽くですが。いたしました。


La FraiseのロゴシールをCHISAが作成してくれて
オリジナルラッピングができました^^





この作品は直接お渡しするので
喜ぶ顔が見れたらいいなっ。







他のケーキ型も
着々と出来上がってきております!




それでは、またあした。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する