La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

ブーケスタンド



こんばんは、SAYAです。



今日もOFFでしたが
夕方に、またまた買い出し。


そしてやっと結婚式で使ったブーケを
飾るスタンドをCHISAが買ってくれました。





下がハート型になってて可愛い^^



ブートニアを掛けるとこがなかったけど
家にあるものでなんとか…




明日部屋を片付けて。
いい場所に置こうと思います♪





そして白雪風マカロンタワーの受け渡し日。



その日に渡しに行ってくれたみたいで
写真を送ってくれました^^



喜んでもらえてよかったです。





こうやっていろんな人の笑顔を
見ていきたいなっ。





では、またあした。


SAYA



×

非ログインユーザーとして返信する