La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

初の試み


こんばんはSAYAです。




初の試みというのはですね
わたしたちのマカロンタワーは
基本的に大きめサイズだったんですけど
小さめの
15cmマカロンタワーを作ってみたんです。




※作業場で撮影のため背景は隠させていただきました。


直径3cmの小さめマカロンで
ノーマルマカロンタワーです^^




このサイズかは分かりませんが
この3㎝のマカロンを使用した
20cm以下のマカロンタワーの販売も
考えているので確定次第お知らせしますね。






他にも母の日ギフトなどなど
まだまだ新作品でますので
楽しみにしててください♪





今日は短めですが。ここで…
それでは、また明日。




SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する