La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

感謝の気持ち



こんばんは、SAYAです。



プログ村のPV順「雑貨ライフ」で
1位になることができました^^


これから、もっともっと
沢山の方に知って頂けるように頑張ります♪



いぇーい。



IN順とかOUT順とか
よくわからないけど
PV順で1位。




ありがとうございます。






今日は久しぶりに実家に行って
愛犬にあってきました。


やっぱりめちゃくちゃ癒されますねっ。




短足のくせに
すばしっこくてテーブルに乗る
やんちゃ娘のルル。



去年の12月25日に
うちに来たのですが
だいぶ大きくなってました!


ダックス可愛いです。




一緒に写ってるのは
私の好きなチョコ。BROOKSIDEのアサイー。


おいしくてバクバク食べちゃいます。




虫歯が悪化する…







私の息子と言っていいくらい
うちに来た時から育てているチワワのソラは
人間ドックの犬ver.のドッグドックを
受けに行ったみたいです。



私の妹が動物病院で働いているので
勤務先に連れて行ったみたいです。




無事健康体!




よかった!
健康第一ですからねっ。







帰ってきて飛びついてきてくれました。
わたしの息子可愛すぎます…^^







オフが続くので
ちょっとマカロンとはかけ離れた
投稿になってしまい、すみません。



明日から連日で作業するので
作品とか載せられると思います。






それでは、また明日。





SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する