La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

カラフルマカロンタワー



こんばんは、SAYAです。



私の住んでいる近くにT-SITEが出来たので
ミーハーな私は妹を連れて行ってきました!



本がずらーーーーっといっぱい。
絵本とか昔読んでいた本とか恐竜とか
なんだかテンションが上がってしまいました。



ひとりでボケーってしたときは
BESTな場所ですね!





さてさて、こちらのマカロンタワーは
CHISAの顔なじみのお店に展示して頂く
マカロンタワーでございます。


プレートにはお店のロゴと名前を
手書きでいれております。



プリザーブドフラワーで
華やかに仕上がっております^^






タワーのサイドにお花をいれた形は
CHISAYA作品では初でした!


なかなか可愛い♪





そして公式ラインをつくりました!
気になる方は、お気軽に…






では、またあした


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する