La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

【シンデレラ城】ケーキ


こんにちは、SAYAです。


今日は日曜日。
お出かけする人は多かったのかな^^




私はCHISAと昼過ぎにお出かけしました。
ハンドメイドを始めてから
CHISAとは週3のペースで会うようになりました^^
多いときは週4くらい。


たのしいです^^♪





私の話はさておき…



今日の朝はシンデレラ作品です。
オーダー作品。



馬車はプリザーブドフラワーで表現。



ガラスの靴は紙粘土で作ってます。





全体的にラメが入っているのは
写真でわかるかな?


動画載せたかったんですけど
出来なかった…






アップ写真3つ載せますね。







いつも以上に考えて
作らせていただいた作品です^^







それでは、また…




SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する