La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

サマーリース



こんばんは。SAYAです。



今日はサマーリース。
夏をイメージしたリースを
ご紹介したいとおもいます^^



夏か~。と
写真を見返していたら
去年の海の写真が出てきました^^


近場なのに水がとても綺麗で衝撃的でした。



今年は誰とどこの海に行けるかな。





夏は虫と暑いのが苦手で
あまり好きじゃないのですが
写真を見返していると
「早く夏にならないかな~」と
思ってしまったSAYAですw






サマーリースは
ブルーとホワイトの
アジサイのリースです!




どうですか。


見ているだけで
なんだか涼しくなってこないですか?



わたしだけかなw




引っかけると
こんな感じです。



今回はリボンの位置は下。


花をメインにしたかったので
リボンは華奢な細めです^^







季節感を出している空間
ハワイ好き、ハワイアン雑貨が好き
夏をイメージしている部屋



そんな場所・人にオススメです!


※Hawaiiイメージの作品たち






直径が約23㎝で
価格は¥2500です。




minneで販売中!






それでは。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する