La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

バースデーマカロンタワー



こんばんは、SAYAです。




今日はオーダー注文品の
誕生日のマカロンタワーです^^



このケーキは今年の2月
私の誕生日の時に食べたケーキ。


だいたいの友人がトミーと呼びます。
夫と義姉家族も。結婚しても変わりませんw



わたしのあだ名の
どうでもいい話をしてしまいました^^;






オーダー頂いたのは
写真なしですが、
今度新作でつくるマカロンタワーは
写真・名前・数字入りで作ろうと
思っています。


出産祝いや誕生日にオススメの
作品になるかと…。






今回の作品



兄弟夫婦にあげるマカロンタワーだったので
間にハートとリボンが入っているのがポイントです!




プレートもクッキー風で
全体的にお菓子をイメージしてます。


隠れマークがありまして
大工さんのBLマカロンにはカナヅチを。
バスケ好きなPKマカロンには
後ろにバスケットボールを描きました。





シンプルなマカロンタワーを
ガチャガチャしないように。
でも可愛く華やかに。しました!





夫婦で同じ誕生日月だと
セットにできていいですよね^^





SAYA





×

非ログインユーザーとして返信する