La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

マカロンでできたライオンのライロン。



こんばんは、SAYAです。



今日は完全1日OFFの日。


ゆっくーり。まったーり。過ごしました。
あと、改めてハンドメイドを始めてよかったな
って実感した日でもありました。



実はCHISAはSAYAの義姉であります。
悩みごととかも色々聞いてもらっていて
お姉ちゃん的存在。


そんなCHISAと2人で
今、こうやってできていることに感謝です。




今日のブログのタイトルにもなっております。
この~ライロン~。作品作りのときに遊んでしまいました←



そしてライロンと命名。
(やることが幼稚。w)



なかなか可愛いでしょ?
そう思ってるのは私だけ?w






ちゃんと仕事もしてますよーーーー。


またまたディズニー風のオーダー注文。
みんなディズニーが好きなんですね。



私はチケットが値上がりしてから
全然ディズニーランドに行けてません^^;







ディズニー風のマカロン
完成したら載せますねっ。



最近マカロンにイラスト描く率高め。
きっとこれが私たちのマカロンの形になりそう。





明日はいよいよ受け渡し!
たのしみだな~ぁ。







それでは、またあした。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する