La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

【ケーキ】結婚式のウェルカムスペースに。(order)


こんばんは、SAYAです。



今日は作業の日!



嬉しいことに
オーダー注文を結構いただいて
アワアワしてるCHISAYAですw





そんな今日は先日も少し紹介しましたが
結婚式のお祝いでプレゼントを贈りたいという
注文のケーキが仕上がりました!!


BIGプレートでインパクト大に。


花びらを散らして…
2種類のケーキの土台。


今回もお花はプリザーブドフラワーを使用してます。
※一部アーティフィシャルフラワーもあります。




BACK



このお花!!!!


プレートから少し見えてる感じがお花っぽくみえますが
うしろにも大きなお花があります^^



今回のお花は
どこから見ても可愛いケーキになるように
心掛けました!




BACKもかわいい。



ちょっと
アップの写真を載せますね。




この2枚前のアップ




次のが後ろのアップです。




今回はクリームにも
こだわりまして。


よりケーキっぽくしてみました。


みえるかな?
遠めだとどんな感じか分からなかったりするので
アップのクリームの
分かりやすい写真です。




下段のバラ風のクリーム。





無造作に塗られたクリーム。
(こういうのなんていうかわからないので私たちはペッペと呼ぶことにしました。)




こういう塗り方のクリームの名前知ってたら教えてください。w








それでは、またあした。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する