La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

グラデーションマカロン



こんばんは、SAYAです。



遅くなりましたが
とぷ画かわっております。



CHISAYA。
La Fraiseはイチゴという意味。
CHISAの愛犬で看板犬です^^









最近、また編み物を始めました。
相変わらず初心者。
でもはまると止まりません。



家にあるのが柄ものしかなくて
試しに作ったニコちゃんの目が怖くなってしまいましたw




丸型は初!
なかなかよくできたんではないかな?と。


自画自賛w


いまは初のルームシューズを
編んでいる途中です。




この糸しかないから
全部同じ柄w







前回のマカロンタワーで
作業場撮影だった為に
背景が真っ白になっちゃったマカロンタワーです。



ちゃんと撮影。











最近のマカロンタワーは
グラデーションが多めです。



こちらは、ちびマカロンのほうですね。




寒色系のグラデーションマカロンもあります。
かわいいものができる予感^^







それでは、またあした。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する