La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

happy valentine!


こんばんは。
ブログを作り直したものの
更新が遅くなってしまいました!
すみません。





2日遅れですが、
マカロンのバレンタイン仕様の作品です。





私の今年のバレンタインは簡単に…
トリュフチョコを旦那さんと、そのお友達に渡しました!



おいしい、おいしい食べてくれていたので良かったです。



そんなバレンタインの日は
奥歯の虫歯が悪化してしまうんではないかと思うくらい
チョコを食べました。(って言っても小分けのチョコ3つ)





このマカロントピアリーは
私たちにとって初のトピアリー作品!



チョコレートっぽく、暗めなカラーにしたのがポイント。





ここでは使用しなかったバレンタイン仕様のマカロンたちです。
チョコペンで本物風に…



こんなのアップして写真見てたら
甘いものが食べたくなってきちゃいました~w(おでぶ)




それでは。
また明日!



SAYA


×

非ログインユーザーとして返信する