La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

【ディズニーツムツム風】マカロンタワー


こんばんは、SAYAです。




今日から4月ですね!



そしてエイプリルフール。
ウソはつきましたか?w


私は、すっかり忘れていて
つきそびれてしまった…






最近、午前中からパソコンをいじることが多くて
音楽を流しながらやってるんですけど
アジカンばかり聴いております^^





ちょっとハンドメイドの話の前に
わたしのことを…




この前、旦那さんと
柏の葉T-SITEに行ったときに
発見した本(絵本なのかな?)



『MAPS』



夫婦で47都道府県の旅行計画の次は
世界制覇していく予定なんですけど
この絵本がイラストがドストライクで
しかも、ざっくりと地域のことが勉強できそうだったから
絵本好きな私にとって最高の絵本で


いままさに欲しい本1位^^!w




大きい本屋さんにいくと
見たことなかった本に出会えるからいいですよね♪








っと。


そんな皆様にとって
どうでもいいお話は
ここまでにして!





ディズニーツムツム風
マカロンタワーが完成いたしました!!



イラストは前面だけで
うしろはシンプルになってます。







キャラクターは
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー
チップ・デール・プーさん・ティガー
チシャ猫・スティッチ・ピノキオ
バズ・ウッディー・グーフィーの14種類!



久々に間にリボンをいれました!




可愛い雰囲気に
なったかと思います^^






ミニオン同様、
オーダー品ではないので
ご興味のある方は、ぜひ^^



では、また。




SAYA



×

非ログインユーザーとして返信する