La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

【母の日ギフト】フラワーアレンジメント特集!


※4/23 追加更新




お久しぶりです!SAYAです。



ここ最近、多忙な日々が続いておりますが
ほぼ毎日といっていいくらい
夜は花見をしていました。


ゆっくり明るい桜をみれた昨日。



夜桜もきれいですが
やっぱり、明るい時の桜がいいですね^^






さてさて。


5月14日(日)は母の日!




と、いうことで
フラワーアレンジメント特集ブログを
書きたいと思います!




CHISAYAも
ギフト用のアレンジメントは
1500円と2500円の
2種類を出しております!!





カラーは
もちろん変更可能!
色みによって周りの葉物や
リボンの色が変わります。




まずは1500円のアレンジメント。




2サイズのバラの色も
1つ1つ指定も可能なので
お気軽にお伝えください!






続いて、2500円のアレンジメント。



こちらは
大きいバラが2輪と小さいのが1輪。
上の作品同様、色の指定が可能です^^






お得なアレンジメントなので
ぜひ、ご検討くださいませ♪


質問等は、いつでも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください!





1500円のアレンジメントのほうが人気で
後日、またきっちり詳細を載せますが
NEWカラーで作製しました。





もちろん母の日ギフトだけではなく
お祝いやインテリアにお勧めの作品です。






★追加!



マカロン入りのアレンジメントが完成!
お花・マカロンの色の変更可能!


¥1500



¥2500



ボトルアレンジメントも登場!
¥1500です。



SAYA





×

非ログインユーザーとして返信する