La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

カラフルリース



こんばんは、SAYAです。


桜が葉桜になってきて
今度はチューリップの時期ですね^^


わたしは昨日
近所のチューリップを見に行ってきました!



好きな色は黄色。
なのでやっぱりチューリップも黄色が好きです。



黄色い花って元気がもらえるから好き。
わたしも、そんな人間をめざしています^^



黄色のチューリップは
赤とのミックスがちらほら…


どうして色がミックスされてるんだろう??


と。
わたしの小さな疑問でしたw








今日の作品は
オーダーのフラワーリースです。



・さわやか
・カラフル
・かわいい


という注文でした。
正直さわやかでカラフルで可愛い?と
作製段階ではCHISAと2人で
どんな感じだろう?と話していましたが




なんとか、完成^^




シャーベットカラーにすることで
爽やかさが出たと思います。



春っぽいリースですが
季節問わずお部屋に飾れるかと思います。





リボンを長めにしたのがポイント!!



細めの華奢なリボンを長めにとることで
可愛さアップ。
さらにリボンを2色にすることで
華やかさのアップ^^







価格は¥4000
(直径 約25㎝)



CHISAYAのフラワー作品は
品質を下げず仕入れが安く済んでいるので
お得な作品になっています^^


※無修正です。




今回のリースは
すべてアジサイです。


フラワー作品も
オーダー注文可能なので
ご興味のある方は、ぜひぜひ^^




それでは。



SAYA






×

非ログインユーザーとして返信する