La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

ウェディングギフト



こんばんは、SAYAです。
今日はオーダー品の紹介です^^




今回は直接、会っての相談だったので
カラー希望だったり聞いて
何種類かの作品のイラストを描いて持っていきました!


その中でも
ずっとやりたかった額縁アレンジ。



イラストの提案も気に入っていただけて
念願の額縁アレンジをすることができました★




結婚式のお祝いです。


もう数日前に結婚式に参列したそうで
披露宴会場のお花をイメージして作製しました^^






オーダー品なので
名前と、写真は伏せさせていただきます。





写真は3枚使用。
2人の名前と結婚式の日をいれて
今回は黄色い花のガーベラと葉物が
本人の予算の都合の為、造花になっています!





写真の部分は遠くから見ると
ラウンドブーケ風になりました!




左側が全体的にさみしかったので
こちらにもお花を。







結婚式のアレンジメントを考えるとき
自分の結婚式を思い出しました^^


3か月の準備期間でバタバタだったけど
すごく満足のいく結婚式で
終わった瞬間2人して
もう一回やりたい!と口にしましたw



あれから来月で半年!






月日が流れるのはあっという間ですね^^
(SAYA夫、初登場w)




以前紹介しましたが
SAYAの結婚式のブーケは
CHISAが作ってくれたものです♪






…なんて。
結婚式の思い出に浸ってしまいました^^




額縁アレンジは結婚式だけではなく
お子さんの写真にして出産祝いなど
もう少しボードを大きくして
ウェルカムボードにもできます!


もちろんお花ではなくて
マカロンタワーにすることも…。



わかりやすいように
マカロンタワーの額縁アレンジも
作製予定なので、お待ちください♪






それでは、
今日はこの辺で。



SAYA


×

非ログインユーザーとして返信する