La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

写真たてアレンジメント【ワンコイン】


こんばんは、SAYAです。



今日は写真たてアレンジメントです^^
そしてワンコインです★☆



ガーデン風をイメージしてつくりました!


大きいバラを一輪。
造花の葉物とリボン。



小さめの写真たてに
大きいバラがインパクトがあるので
玄関やテレビの横などに置くだけで
存在感・華やかさを演出してくれること
間違いなしです^^!


サイズが高さ10.2㎝
横が8㎝です。




もちろんギフトにもオススメ♪





そして花の変更も可能です。
プリザーブドフラワーなので
カラーの在庫がなかった場合は
発注をかけなきゃいけないので
お届けまでにお時間を頂く場合がありますので
あらかじめご了承ください!






横からみた
こんもり感は、こんな感じです^^




ドアップの写真も…。




minneで販売中^^








写真の人工芝をみていたら
先日愛犬たちと久しぶりに
沢山遊んだことを思い出しました♪



とってもCUTEな愛犬。




妹カメラで
キレイに撮ってくれました^^



ちょっと上あごがが長くてかわいい
SAYA夫と同じ誕生日のルル。


やんちゃで妹そっくりw
でも、いつも膝に乗ってきて
甘えん坊でかわいいんです^^




このチワワはSAYAの息子のソラです。
ネコみたいな性格で気ままな息子。


ソラだけに、空との写真がすごくいい感じ♪
この写真お気に入りなんです!




つくづく
カメラがほしくなった1日でもありましたw





私の愛犬自慢が始まる前に
この辺で終わりにしたいと思います^^




それでは。


SAYA



×

非ログインユーザーとして返信する