La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

桜トピアリー



こんばんは、SAYAです。



今日は作業日だったので新作が出来上がりました!


SNSにも投稿してしまっているので
被っちゃうのですがご了承ください^^





季節ものシリーズの
CHISAYA~です。



大きな桜の木をイメージして。
下のマカロンは桜の花びらが散ってる風に…




なんかピンク、ピンクしていて
なにかが足りない気がしたので


蝶々を紙粘土で作ってしまいました!





プリザーブドフラワーもマカロンにあったサイズで。



いつものことだけど
作ってるときは可愛いを連呼w






なんかやっぱり、
私は春が一番好きです。カラフルで。ぽかぽかしてて。心地いい。
あーーーーーー。早く春にならないかな~。






お花の中で一番好きなのが桜。



大きくで華やか。
こんな雰囲気の大人になりたいな。




この時期になると
どんどんお店も桜をイメージするものが増えてきて
ウィンドウショッピングも、いつも以上にテンション上がってしまいます。






だらだらと長くなってしまいましたが
minneなどで販売いたしますので
ご興味のあるかたは、ぜひ見てみてください!


※ブログの、いっちばーーーん下のほうに行くと
リンクが貼ってあります。




では。またあした。

SAYA





×

非ログインユーザーとして返信する