La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

ケーキ型~wedding serise~(order)



こんばんは、SAYAです。



今日は一段と寒いですね~。
でも明日は天気悪いのにあったかいんだとか。


寒暖差がすごいから
風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
私は今年に入って既に2回ほど熱を出してますw



春が待ち遠しい!!!
( ↑ 最近うざいくらい言ってる。)



はい。今日はですね
いまオーダー注文を頂いております
ケーキ型です!



前職の職場の方が結婚式をあげるということで
プレゼントされるそうです!


そんな注文を私たちのオーダーしてくれたことに感謝ですね。




今回は予算と場所と色味を提示していただいて
それに合ったサイズ感や、デザインを考えさせていただきました。


※作業場での撮影のため、背景は気にしないでください。




結婚式のウェルカムスペースに置いて華やかになるように
ケーキは3段にしました!


紙粘土でケーキ風に…



お花もたっぷり!
プリザーブドフラワーを使用いたします。
CHISAが1つ1つ丁寧に開いております。




この写真でも気づくかなあ。




一番右のお花!!!




2色のバラを合わせて開いたバラでございます。



わたし、これ初めて見たとき感激しました。
でもプリザーブドフラワーを詳しく知ったのは私の結婚式のときで。
お花を開くこと自体も知らなかったです。


生花のお仕事はしていたからわかるんですけど…
プリは無知で…。




1枚1枚丁寧にやらないとうまく開けない。
とても手先が器用な方じゃないことできないな。と
わたしは、お花を見るたびおもいます。尊敬します。




ちょっと話がそれてしまいましたが、
この2色のバラかわいくないですか^^?



CHISAYAのお花の作品に
ちょくちょくこの2色のバラがあるので
これから、よく見てみてください^^





このケーキ型の完成形がとてもたのしみです♪






明日は作業日!
気合い入れてがんばろ。



愛用の、まつ毛美容液をつけて…。


自まつ派の私には必需品です。
めざせ!バサバサ睫毛w





それでは、またあした。



SAYA



×

非ログインユーザーとして返信する