La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

Wedding cake



こんばんは。SAYAです。
英語続きのタイトルになってしまいましたが



私の結婚式の置いたケーキです。



土台からすべてハンドメイド。




私たちの作品のお花は
基本プリザーブドフラワーを使用してます。


CHISAはプリザーブドフラワーの資格を持っていて
私(SAYA)は、結婚式やイベント関係の
生花のアレンジメントを仕事でしていました。



すべて紙粘土で
下段のクリームはシリコンのホイップ。


バラ風にグールグル。
上段はペタルケーキ風に。





お花が、盛りだくさんの作品は
結婚式にはもちろんのこと
イベントにはもってこいの作品。


やっぱり華やかさが全然違いますよね。




今回は結婚式のための作品だったので
式にあったお花の色のチョイスにしました。



プリザーブドフラワーは
造花と違って、色が抜けてきてしまいますが
それのまた『味』。


どんどん変化する作品を楽しめるな、と
私は思っています!



資格をもっていることから
こういったお花との作品も多いので
今後、載せていけたらな。と思っています!





結婚式の話が出たので。



ちなみに
私の結婚式のブーケ・ブートニア・ヘアパーツは
すべてCHISAの作品。




ちょっと紙粘土作品とは
かけ離れてしまいましたが
CHISAYA~ブライダルシリーズ~でした!



またあした。




SAYA


×

非ログインユーザーとして返信する