La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

アメリカンマカロン


こんばんは。SAYAです。



今日は先日やっと完成したマカロンタワーです!


いやー。自分たちの想像してる
上に乗せるクラシックミニカーが
なかなか見つからず苦労してしまいました…



ふたりで見つけたときは
めちゃくちゃテンションあがって
おもちゃ屋さんで騒いでしまいましたw


『見たことのない作品を作ろう』コンセプトは
楽しいけど小物を見つけるのに苦労するときがあります。


でもそれも含めて楽しい♪




そんなアメリカンマカロンタワーは
初のフック付きもタワーで
玄関に置いて鍵をかけたりするのに
ちょうどいいフックになってます!




今回はコンセプトを決めた第一作品なので
本当に色々こだわりを詰めることが出来た作品です!


本日minneで販売開始したので
もし気になっていただけたなら
La fraiseで検索してみてください!





それでは。また明日。


SAYA




×

非ログインユーザーとして返信する