La Fraise〜主婦2人のハンドメイド〜

紙粘土で作ったマカロンを色々な形でアレンジしてます!
その作品たちらは、見たことのないような作品を作るというのがコンセプト。
そんな作品たちの集合場所です。

ガラスの靴アレンジ



こんばんは。SAYAです。



今日は先日お話しした私の結婚式のときに
ブーケプルズで渡すために作った作品です!




今回の作品はプリザーブドフラワーの作品。
~ブライダルシリーズ~です。





結婚式ということだったので
シンデレラのガラスの靴風のアレンジで
プレゼントするものだったので
そんなに大振りにならないように作製。


お部屋にちょこんとおいてもらえますように。
という気持ちを込めて…
( ↑ 結婚式なのに相手の幸せを願って。とかじゃない。)




ブライダルシリーズをつくると
そっち系を目指してスクールに通っていた時のことを
思い出してしまいます。


挙げて更にわかったんですけど
やっぱり結婚式っていいですよね^^


つくづく思ってしまいました。





ちなみに
手の平サイズ♪




わたしたちの作品は
変わりモノはメインになってしまいますが
ブライダルシリーズも、ちょくちょく作っていくので
飽きずに見ていただけたら嬉しいです。



それでは。また明日。


SAYA



×

非ログインユーザーとして返信する